長島にて開催の、
花咲タイムズ10周年記念イベント  うMAXに、
人気ママブロガーとして参加してきました。

東海3県の美味しいグルメ、人気店が大集合!
ステージは、日替わりで花咲かメンバーの出演もありますよー

{1992F786-E428-41B1-8338-7347E03B29A6}



今回ママブロガーとして、ステージで、
円頓寺商店街の名店、
西アサヒさんのタマゴサンドの感想をお話ししました。
{BC41B4B1-A729-43E5-8EB9-FB3F76D7FFEA}



{DD88DAA2-5902-490D-A5D6-FE8C81C9DE27}



{094B3AD1-9B90-457A-8E26-E8518D7A6456}



もう一品は、ヤッホーステーキ😍😍😍


{1605262F-076E-45F3-AC46-482897BE1B07}

{6AE6C4BA-A0EB-40AB-8C84-980F7303D6DC}

マンガのように大きなお肉に骨がささっている、超、食べ応え満点のお肉、骨を持ちながらかぶりつけますよ。注文すると炙って提供してくれます。
炭火焼きでジューシーで、こんがり!

食べれば     ヤッホーと叫んじゃう、
ワイルドなお肉です。

しっかりとした肉感で顎の運動になりました。
お肉をしっかりと食べたい方にオススメです。

特性の自家製スパイスが効いています。

名古屋市栄の「やまびこ」さんがご出展されています。

控え室で、ブロガーメンバーと司会の平野裕加里さんと、楽しく試食タイム。


{29A7CB0C-74CE-4425-A39C-85968CF9D65D}

あいにくのお天気でしたが、お天気良い日は行列ができる人気店ばかりなので、今日は超ラッキー、お昼頃から雨も止み人出も増えてきました。

今日から10日間開催です!
春休みのお出かけにぜひ(^^)

花咲かタイムズ10周年記念
東海3県のうまいもん集めました   うMAX
2018年  3月16日 金曜日〜3月25日 日曜日
平日10:00〜19:00
休日10:00〜20:00
会場   ナガシマリゾート駐車場特設会場