先日参加しました、


ママのホンネ研究所✖️味の素
のコラボプロジェクト『ラブベジ』


先日の試食会の様子はリブログ先をご覧ください。

 

今日は、教えていただいたレシピで再現メニューを作ってみました!

こちら
白菜とふんわりだんごのおかずスープ





目からウロコのお肉やわらかの素!
パイナップルに含まれる酵素の力でふわふわの肉団子がカンタンにできちゃいます。(下味もついてて本格肉団子が仕上がりびっくり)
お野菜は!!!
白菜、ブロッコリー、ミニトマト。
子どもにもパパにも大好評で連続お代わりであっという間になくなりました。

使用した調味料はこちら



おかずスープとは、

メインになるスープということだそうで、

野菜もとれてとりだんごでボリュウムもGOODでした。

試食会リブログ記事はこちら

こどもには、やっぱり、お野菜たっぷり食べてほしい、という思いがありますよね!

 

 

ママのホンネ研究所✖️味の素
のコラボプロジェクト『ラブベジ』

これからの展開をお楽しみに〜( *´艸`)

 

 

ママのホンネ研究所 HP

http://mamaken.org/

 

 

味の素さま HP

https://www.ajinomoto.co.jp/