ブログ開設して今日で3日目?かな。
開設したきっかけは休みが続いてて
なんか自分の恋愛について考えることが最近多くて時々自分だけで考えてもなにも上手くいかなくてそんなこと考えてたら世の中には自分と同じ人がたくさんいるんだろうなあって思って、ここに記すことにしました。

今日始めてアクセスが120もいただいて
みてくれるだけでもこの文を読んでくれてることに幸せを感じています。



今日は耳鼻科にいってきました。
この症状の結果はやはり風邪。
休んでるのになにか疲れてしまったのか。
それとも今までの疲れが今来たのか。
はやく直さなきゃ〜



あとは休み中に
来月の仮シフトでて、結構凹んでる。
毎回毎回楽しくない夜勤が待ってる。
なんでこんなに運ないの〜なんて思ってたけど、
そうじゃなくて四月からこんなにいい先輩がいなくなってたってことなんだよね。あぁ行かないでくれええええ。
でも、自分も残り一年だし、早く今後のこと考えなきゃ〜仕事も恋愛も〜うまくいきたい〜。




そんな感じで、
今日はもう少ししたら
実家からまた帰ります〜明日から仕事尽くしだあー来月なんて休みちょー少ない〜
楽しいことたくさんして仕事頑張るぞ!!!



自分の恋愛だけじゃなくて
みんなのも聞きたいので
できたらコメントください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑