こんばんはニコニコ

編み物、無心になれるし、作ったものはやっぱり可愛いから好きなんだけど、好きなんだけど、間違いに気付いた時、めっちゃ悲しくなるチーン
間違えたら、一目ずつ戻っていくんですが、簡単な編み方ならいいけど、ちょっと複雑な編み方だと戻り方が分からなくなってきますゲッソリ

今日も順調に編み編みしてたんですけど、間違いに気付き、一目ずつ戻ってたら、何かいや~になってきて、バッと全部ほどいちゃいましたよチーンチーン
他にも気に入らない部分もあったし。

編み物上手の方、経験を積んだら間違った箇所までさっと戻れるようになりますか??
近所の手芸屋さん、月1回編み物教室的なことしているから、聞いてみようかな~




はぁ、全く子育て関係ないブログだから、今日の子供たちのことを少しだけ〜
息子、髪の毛切りましたニヤニヤ
娘、大人になってもずっと私のお膝の上に座りたいらしいデレデレ