こんにちは😃


先日、お友達の新居にお邪魔してきました✨

中高の部活友達が子連れで集まって、ワイワイと爆笑

県外から来てる友達もいて、みんなで集まるのは誰かの結婚式以来かも。

うちは息子は習い事、娘は行きたがらなかったので、子供たちは主人とお留守番でしたが、連れていけばよかったアセアセ

友達の子供たちが仲良く遊んでる姿見て、息子も娘もその輪に入れたくなりました〜


友達とはいっぱい喋って、ほんと楽しかった爆笑


それにしても、来ていく服がわからなくて大変でした。毎日、公園とスーパーぐらいしか行かないから…

ちょっと服買おう!!


ちなみに関係ないけど、私の子ども服作りの熱は冷めてしまい、今は編み物にハマってます。

これもいつまで続くやらニヤリ