こんにちは😃


全然育児とは関係ないことなんですが、時々あり得ない妄想をしています💦

子どもたちと公園で遊んでいたら、なぜかロケ中の芸能人と遭遇する妄想です。

旅番組か、俳優さんが縁ある街を歩いて住民と雑談する系の番組の撮影中に遭遇するのです…ニヤニヤ


「こんにちは😊

わー、お子さん可愛いですね♥

お母さん、毎日公園連れて行ってるんですか??

いやー、お疲れさまです。頑張ってますね!!」

みたいな労いの言葉をもらったりして…ニヤニヤ


私の住んでるところは、都会でもなく、でもめっちゃ田舎でもない普通の普通の住宅街なんで、絶対にそんな撮影なんてあり得ないところなんです。ほんと周りは家しかない…

それにもしそんな芸能人が歩いていても、私は絶対に声をかけられるキャラじゃないんです。愛想悪めだし、毎日ほぼスッピンで顔色悪いし、素敵なコメントもできないし…


でも毎日それなり頑張ってるけど、誰も褒めてくれないから、こうして勝手に妄想して褒めてもらってますアセアセ

何かこうやって書くと、私かなり変な人ですね。でも旦那にも知り合いにも誰にも言ってないから、変な人とバレてないはず!!


ちなみに、街を歩いている芸能人は、その時々の妄想で代わります。

松下洸平とか北川景子とかがいいなぁ。見てみたいラブ

あ、吉本新喜劇の人とかでもいいなぁ