こんにちはニコニコ
アクセス数がめちゃめちゃ増えて、すごく驚きました!
何か書いた記事がアメトピに載ったみたいでアセアセ
いつもアクセス数0とかなので、ビビり過ぎて、写真載せてる記事とか怖くなって、削除してしまいました。
いいねしてくれた方やコメントくれた方、ごめんなさい。
ほんとなんの役にもたたないブログを読ませてしまって、申し訳ないです…
何でアメトピに載ったんだろ…

小学一年生の息子、毎日計算カードの宿題が出るんですが、最近やる気が出ないようです。
楽しくさせるため、答えを言うたびに「ピンポーン電球」と明るい声やら面白い声をして、盛り上げてたんですが、それにも飽きたらしく…
先日、「ピンポーン電球」の代わりに「小鼻をピクピク膨らませる」というのをリクエストされ、大当たり爆笑
ゲラゲラ笑いながら、あっという間に計算カードを終わらせました。
きっと今日も鼻ピクピクやらされるんだろなゲッソリ
お母さん、疲れるわ~チーン