こんにちは晴れ

ご覧いただきありがとうございます!

昨年末、フルローンで築古の戸建てを購入し
夫と別居しました
多発性脱毛症の まる です。




またトイレネタになってしまいますが…



なぜかトイレを居心地良くすることに

こだわってしまいますおねがい




そこで、トイレの掃除道具が無かったので

また100均で買ってきました。





このブラシ


付属品何付いてます。






矢印の付属品を取り

持ち手にある穴に差し込むと









ブラシを宙に浮かせちゃう爆笑










本当は


ちりとり







だけど、

ブラシを引っ掛けるのに丁度良かったので

買いましたニコニコ







トイレに置くと

ブラシを隠せるから丁度いいのです照れ










で、


真っ白な姿を見ていたら…



描きたくなってしまったので





描きましたニヤニヤ















最後までご覧いただき

ありがとうございます