こんにちは晴れ

ご覧いただきありがとうございます!

昨年末、フルローンで築古の戸建てを購入し
夫と別居しました
多発性脱毛症の まる です。




トイレに棚を作ったので、

何を置こうかな?

と考えました。






まるは、一石二鳥という言葉が大好きです。

一つの行為で二つの 利益を得る、とは
なんて素晴らしいことでしよう!






嫌な出来事があって転んだとしても、

そこから何かを得て(拾って)立ちあがろうと
思っています。

そう、それも
一つではなく、

二つ以上は得て
立ち上がりたいと思っているまるは
強欲な人間です。







話はそれましたが、
トイレの棚の話でした。
最近、トイレネタばかりですあせる



①棚を飾る 

ことと

②芳香剤

としても使える一石二鳥になるものを
100均で探したところ



フレグランスソープがありました。



フルーツの香り?

何だか忘れてしまいましたが、


まるにとっては良い香りだったので

購入決定です。






これを


ペーパーナプキンで包んで
























前日購入したアロマティカスと一緒に

棚に飾ってみました。












なかなか


いいんじゃないの?



と思ったまるでした。

自己満足ニヤニヤ






最後まで読んでいただき

ありがとうございます!