日本のインターナショナルスクール4年生を終了し…オーストラリア、ブリスベンの私立5年生2学期から行くことになりました。オーストラリア、ブリスベンの娘の学校は1月スタートの4学期制です。



昨日、無事初日が終わりました♡

ドキドキ、不安、99%

楽しみ、1%

だったようですが…

100%楽しかったみたいです♡



授業内容は…
娘に聞いたところ、mathは簡単だった〜って言ってました。
時間について学習したようです。

宿題は、週末にあります。
そこで内容確認したいと思います♡

学習の遅れがあるとわからない→つまらない…になりそうで🤣🤣🤣怖い😱😱

日本のインターで5年生までmathは、終了してますし…半年ですが早稲アカにも通っていたので、mathに関しては、大丈夫だと思います♡

何はともあれ…楽しかったで良いラブラブラブ


オーストラリアにきて毎日娘と一緒♡

初友達とcoffee morning 🫣


娘の初日morning とlunch

足りなかった…との事…笑


次回は…何故、オーストラリア🇦🇺ブリスベン⁇急に留学することになったニヤリニヤリについて書こうと思います飛び出すハート飛び出すハート