サマースクール3日目

朝から…雨☔️☔️

学校に着いたころには、雨は、止んでました♡


主人とオーチャードにある可愛いお店でmorning (^^)




サラダとバーガーをシェア♡


その後…オーチャードを散歩


ランチは、ソンファ肉骨茶

久しぶりに行きたかった爆笑爆笑爆笑

安定の美味しさ♡

スープを2.3回おかわりラブラブ

素麺も最高‼️


ピックアップ後は…

switch♡ ダラダラしたいよね〜笑

おやつは、生ハムチーズクラッカー(おつまみみたいチュー


夕飯は…再び、オーチャードへ

こちらも大好きなスープレストランラブラブ


ジンジャーチキンチューチュー

美味しかった♡


帰りに文房具屋さん




自分の筆箱と鉛筆など買いましたウインクウインク

文房具でテンション上がるよね⤴️

女子だね⤴️口笛{emoji:010_char3.png.口笛}