朝からプール予定でしたが…

12時までにチェックアウトして、ホテル移動だったため…午前中は、ダラダラ過ごしました笑


部屋からの景色。

ビル多い…緑も多い…


娘がなかなか起きないので、半身浴口笛口笛

バスタブ🛀あってよかった♡



娘…こーゆー机が大好き♡


ホテル周辺を散策ウインク

娘が昨日から探していた…オレンジジュースマシン🍊🍊


美味しい〜最高らしい笑


ランチは…デンプシーヒルにあるJIM THOMPSON 

はじめましてのMくん。4月からシンガポールへ留学してるみたいで…私、興味あるある♡



とっても良い天気チュー


ホテル移動〜



主人と合流し…ホテルで夕飯…665°Fで食べました

ウインクウインク美味しかった♡




明日からサマーキャンプ…早めに寝ました(^^)