前夜は、10時ごろには…夢の中…笑

ドライブ〜ミルクロード
開陽台へ行きました♡
お天気よかったぁ(๑・̑◡・̑๑)


本当に地球が丸く見える‼️


子供って、鐘…大好きだよね♡


更に…ドライブしながら〜釧路へ戻ります(^。^)

〜屈斜路湖〜
ボートに乗りました。


↓飛行機のボート

熱すぎて…∑(゚Д゚) ちょこっと入りました。
屈斜路は、湖岸を掘ると湯が湧き出す砂湯があり、あちこち掘ら穴が…∑(゚Д゚)


〜和琴半島〜
ここで…1日ゴロゴロしたいなぁ〜



そして…釧路空港付近にある釧路動物園へ♡

けっこう広くて…時間がなくて全然見れなかった(>人<;)

釧路空港で…時間なくて…
羽田空港で…北海道ラーメン食べました笑
美味しかった♡


ペコちゃん見つけて…一緒に)^o^(

北海道から帰ってくると…千葉がめちゃくちゃ暑く感じる…笑

また…来年も行きたいなぁ(^^)
今度は、女満別空港にしようかなぁ⁈
楽しみ〜