もう2月…

娘は、3月卒園なので…
私は、謝恩会の準備でバタバタ←言い訳
(何もなってないのに…笑)

1月クレーンゲームget品…(๑>◡<๑)





年末年始は、ワンコも一緒にお買い物へ♡

酒々井アウトレットパーク♡

娘がパパにおねだりして買った服♡
♡メゾピアノ♡


凧揚げ♡




お家でピザ作り


友達とお泊まり会
お友達が誕生日だったので…ケーキ作り♡

しろくま⁇…笑


あと…クッキーも作りました。


メッセージカード♡
最近、飛び出すカードにハマり中(๑˃̵ᴗ˂̵)


1月のアート教室

〜墨絵〜

ダイソーで見つけたはぎれ♡
何作ろうかなぁ⁇

ざざっとこんな感じ♡
ディズニーは、お泊り以外は、行ってないです。
ランド行きたいなぁ…

私は、お1人様ディズニー♡しましたよ〜笑

次回、動画UPします(^_^)v