サマーキャンプ3日目…お休みしました…

大好きなシンガポール在住のCちゃんとplaydate♡

バスと電車で待ち合わせ場所のlakeside MRT  stへ



雨が結構降っていましたが…とりあえず待ち合わせ場所へ

JURONG LAKE GARDENS

前日に友達ママにメール📩
JURONG LAKE GARDENSはどうですか⁇っておそらく、私達がJurong Eastに宿泊していたので、気を遣ってくれたかなぁ…と(๑˃̵ᴗ˂̵)



砂遊びエリア




マフィンとジュースで雨宿りして…

雨も上がり〜ここから3時間…遊びっ放しでした。
↓特に遊び場ではなく…小川⁇をジャンプしてました笑




Climbingʕʘ‿ʘʔ中をみてビックリ!




こちらの左は、滑り台でした。
右は、Climbing。


まだまだ写真があるので…②で載せます!