こんばんは


先日、18歳から使用していたお皿と

お別れいたしました悲しい


欠けてしまいました



高校卒業したばかりで

食器の選び方、買い方もわからず

デパートで値段も見ずに選んでしまい

レジで母親にビックリさせてしまったお皿です。




コシノジュンコさんのお皿でした。




こちらは

電子レンジで使っていたため

ヒビが入りました。



画像は無いですが

もうひとつ深皿も持ってましたが

そちらも電子レンジで使用していたため

ヒビが入ってしまいお別れしました。


電子レンジで使用出来ないお皿があると

ずっーーっと知らずに

生きておりました💦


何年も耐えてくれて

ありがとう。





お皿が無くなってしまったので

新しいお皿を購入。


軽くて使いやすいです。

もちろんレンジ可です。


これからよろしくお願いいたしますニコニコ



買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する