こんにちは


5月23日に行きました小樽です。

長いので3分割し

最後に歩数載せますニコニコ



この日はまず、

JRほしみ駅(小樽)で降りて

徒歩10分位にある

星置神社へ御礼参りへ。


星置神社へ行くのは

正直面倒だなと

思っていたのですが泣き笑い

星置に関する言葉

お客さまの住所だったり

銀行の支店名だったり

立て続けに見たので

これは行かなくてはと

重い腰を上げて行ってきました。



⭐️星置神社(札幌市手稲区)






カエルが沢山



見えにくいですが海も見えますよ

写真は無いですが、空海さんおられます。


お守りの交換へ




お守りについては

詳しくはこちらをご覧ください



神社近くのバス停から小樽に向かいます。

バスの方が料金高いです。

私はいつも見ている景色を変えたいので

バスに乗ります。

ドライブ気分です。




小樽築港編に続きます。


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する