2巡目です。

20スタンプ貯まりました。

お買い物券と引き替えてきました。


1巡目で30スタンプも達成出来たかもしれませんが、同じお店に行きたいので20スタンプでやめてます。










・ヘルシーネイルサロン

スパネイルケア5,500

さっぽろ地下街お買い物券▲3,500

ホットペッパービューティークーポン▲2,000

ナイス街賞


ゼロ円で受ける事が出来ました。

仕上がりも良く大満足です。


3,000円以上のため2スタンプになりました。


・ヴィドフランス

黒ごまバナナスムージー520

ナイス街賞


・カフェバザール

マイルド715


・和幸

カニクリームコロッケ250

チーズメンチコロッケ260




・菓子ろんど

焼き菓子クッキーアソート780


・コクミン札幌オーロラ店

フェイスマスク880


・生活の木

ゼラニウムローズ550

たまたま通りがかった時に苗木を発見

良い買い物が出来ました。


MUJI

日常の器プレート小290

紙おしろい290




・ローソンオーロラタウン店

金しゃり 熟成生たらこオニギリ235

からあげくんレギュラー248

ゆで卵123


UCC

菜の花とサーモンのパスタセッ1,510


・八雲

かにちらしそば1,480

ナイス街賞


写真と盛り付けイメージが違ってました。

カニだから仕方がないですね。


・ロッテリア

ポテトM320

ダージリンティー280




・ありんこオーロラタウン店

紅しゃけおにぎり290

味噌汁180

玉子焼き220


・きたキッチン

北海道濃厚コーンポタージュ537


・ジュピターオーロラタウン店

オルニチン入り味噌汁507


・可否茶館ポールタウン

ハムチーズサンド458

紅茶550

ドリンクセット値引き▲100



・農家の息子

チーズテリーヌ360

明太チーズコロッケ520

30%引き▲264


初めてのお店でしたが

動線がイマイチで買い物しにくかったです。

今後は丸井今井の店舗に行くと思います。


・プロント

ホットティー380

ふんわりバームクーヘン220


競馬のWINSが近いので日曜日はオッサンがいます。

いても全然いいのですが猥談をしていたり、若い女の子の事を覗きこんだりと気持ち悪かったです。

今月年金支給されると言っていたけど、お元気そうで何よりです。


喫煙ブースに近い席はやめたほうがいいです。


・ローソン札幌ポールタウン店

ゆで卵138

金シャリ焼さけハラミ268

からあげくんレギュラー248

ナイス街賞