毎年、参加してます。

10〜30スタンプの間で交換しています。


今年からナイス街賞が新設されました。




・可否茶館ポールタウン店

タマゴポテトサンド

本日の珈琲


・ジュピター ポールタウン店

シナモンパウダー


スタンプラリーの度に購入しています。


・ローソン ポールタウン店 

ゴミ袋20

ゴミ袋5 


皆さまに教えていただいたゴミ袋を購入しました。


・コクミン

糸ようじ


地味なものですみません。



・五右衛門

なすとモッツァレラチーズのカルボナーラミートソース

レディースセット

ナイス街賞


いつもペペロンチーノを食べているので

ミートソースは初です。

美味しかった。


いつもと視点が変わるのが

スタンプラリーの良い所ですね。


・菓子ろんど

焼き菓子

ジャム

ココア

アールグレイ


初めて買いました。

行列出来てました。

全部美味しかったです。

また食べたい


・キャトルセゾン

洗うほどに膨らむタオル ハンカチ

ナイス街賞



・カフェドクリエ 

ダージリン

ベルギーワッフル


ベルギーワッフルは持ち帰りました。


・さぼてん

えびかつ

カニクリームコロッケ

ナイス街賞



UCC

喫茶店の太麺ナポリタン

サラダ

レモンティー

ナイス街賞


・ありんこオーロラタウン店

たらこ

味噌汁


MUJI

クレンジング


・コミュニケーションスペース

スイートポテト200g



・靴下屋なかの

靴下


靴下は何足あっても良いですから。


・ありんこポールタウン店

たらこ

味噌汁


この辺は市電が通っているので

電車の音がするのですね。



・椿DREAM DOLCE

ソフトクリームカップ



・タリーズ

クオリティダージリン



・天馬

チャイタイムセット

ビーフカレーパン

マサイチャイ

ナイス街賞


500円は安いなと思いました。


・ジュピター

ガラスープ



値段も載せたかったのですが、文字数制限で断念。


1つ載せていないものもあります。


20スタンプ貯まったので交換

ナイス街賞も5スタンプ貯まったので

合計3,500円のお買い物券をいただきました。


使い途は決まっております飛び出すハート