こんばんは


昨夜は一睡も出来ず

今日は使いものになりせんでした。


なので朝早くから

ChatGPTのアプリをダウンロードし

生成AIの練習を始めました。


カズレーザーのテレビ番組で

早目に慣れたほうが良いと言っていて

確かにそうだなと思いました。


どう活かせるかは

まだわかりませんが

質問の練習をしています。



さてさて、

こちらの画像は

たまたま通りかかった時に撮影


毎年イメージが変わってるのかな?




で、ChatGPTに聞いてみました。


雪ミクの地下鉄は札幌の冬の風物詩ですね。毎年、可愛らしいイラストやデザインが地下鉄車両に登場します。北海道の冬の楽しみの一つと言えますね。


はい、そうですね。雪ミクのデザインは毎年変わります。それがファンにとっても楽しみの一つです。新しいデザインがどんな風になるか、毎年楽しみにされています。


推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する