たまには主婦業 | まるまるブログ

まるまるブログ

日々の○○な出来事&○○な思い
&お気に入りの○○などなど好きな事をつづっていきます

体のおも~い日となりましたかお
な~んにもやる気が起こらず…

オヤジッチはまた仕事…

お姑さんたちは旅行へ行ったので、何もしないわけにいかず、洗濯、掃除、洗い物…昼寝ぐぅぐぅw

たまには夕飯も作らねばと、買い物にも行きました音譜
いい空でしたくもり
photo:03


photo:04



久々に包丁を握る主婦w

料理って、大変あせる
料理が好きな人や、得意な人がうらやましい汗

なんとか、おしゃれにはできないけど、美味しくできましたわw得意げ
photo:01


オヤジッチが帰るまで1人飲みワイン
photo:02



主婦業ってつくづく大変だと思いました。改めて、お姑さんに感謝です汗




iPhoneからの投稿