お疲れの日曜 | まるまるブログ

まるまるブログ

日々の○○な出来事&○○な思い
&お気に入りの○○などなど好きな事をつづっていきます

叔母さんの家を朝7時に出発しましたDASH!


山の朝は気持ちイイですmk


まるまるブログ

一人ドライブもなかなか得意げもっと景色を堪能したかったなぁてん、てん、てん



8時半に家に着き、オヤジッチと一緒に9時に家を出て、9時半から15時まで会社にいました。

結局、2回お茶出しがあっただけで、とっても退屈でしたブー


お昼も一人で行かされ、近くの支留比亜へマグカップ*


まるまるブログ

帰りに、差し入れしようとケーキ屋へtart*patisserie-ilya」さんひらめき電球

5月末にオープンしたばかりらしくで、こじんまりとってもかわいいケーキ屋さんでしたドキドキ


まるまるブログ

まるまるブログ

あんこまきニコニコ3っつに切ってにして食べやすくお客様に出しました。

1本180円ですひらめき電球

好評でしたし、私ももちろん食べ美味しかったですグッド!


会社の近くなのでまた行くと思いますあせる



15時になり、オヤジッチはまだかかるらしく、一人電車で帰らされましたdocomo

しかも暑いあせ


まるまるブログ
駅にイキイキしたひまわりを見てしぶしぶ帰り、


帰って、すやすや


オヤジッチは7時頃帰ってきて、オヤジッチのが疲れてるのに、ご飯に連れてってくれましたあせ


鈴波さん鈴
まるまるブログ

美味しかったぁsao☆


なんかつかれた日曜でしたが、なんとかがんばれそうですw



ちなみに来週も客が来るらしく、お手伝いですあせ