誕生日祝② | まるまるブログ

まるまるブログ

日々の○○な出来事&○○な思い
&お気に入りの○○などなど好きな事をつづっていきます

昨日は、義姉夫婦がお祝いしてくれました祝


旦那様御用達の岩倉市にある「ふじ蔵」さんへ箸


まるまるブログ


まるまるブログ

すでに前菜が用意されてましたニコニコ
まるまるブログ
冷たい、茶碗蒸しって感じで、超おいひかったわーい


まるまるブログ
おさしみを冷えたビールでいただき、たまらんねwわーい


まるまるブログ
メインの近江牛・うなぎ・まつたけの贅沢盛ドキドキ

炭火で焼き、アツアツでいただきました最高


まるまるブログ

まるまるブログ

まるまるブログ
すでにいい感じの私wじゅる・・


まるまるブログ
またオシャレな盛り付け盛がwキャハハ


まるまるブログ
これは不思議でしたキラキラ青のりスープ?w丸いのは芋と何か・・・忘れた!

でも美味しかったビックリマーク


まるまるブログ
そして、最後にうなぎちゃんwうちわすでにおなかいっぱいあせあせ

けど、食べましたぁがんばって笑顔


まるまるブログ
まだありましたらぶアレンジアイスはーと


いやーおなかがパンパコパンダパンダ


お任せでしたが、すばらいコースに舌鼓でしたラブ


2日連続、とても贅沢三昧あせる


ありがとうですドキドキ感謝の気持ちで気持ちもパンダパンダ



今日はソーメンだなw


フィットネスも行かなきゃだわに音譜