誕生日祝 | まるまるブログ

まるまるブログ

日々の○○な出来事&○○な思い
&お気に入りの○○などなど好きな事をつづっていきます

昨日はオヤジッチがご飯に連れて行ってくれましたお食事


マリオット18階になる「那古亭」さんにこ
まるまるブログ

去年もココでしたニコニコ1年ぶりですあせる


目の前で焼いてもらえ、温かいうちにいただけ、リッチな気分と美味しいお酒と美味しい料理に大満足でしたラブラブ


まるまるブログ


まるまるブログ


キラキラ前菜
まるまるブログ

キラキラ鴨肉
まるまるブログ
キラキラサラダ
まるまるブログ
キラキラメインの飛騨肉
まるまるブログ
塩、わさび、しょうゆ、ぽんずなどなど、味付けも好みでいただけますドキドキ


まるまるブログ

まるまるブログ

まるまるブログ
このガーリックごはんが超美味しかったですグッド!

私は翌日を思い、白米にしましたが、半分こでしたわw



まるまるブログ
キラキラチョコアイス


幸せなひとときでしたラブ


この後も、もう少し飲みたい私の希望で、「ジーニス」へwine*


まるまるブログ

まるまるブログ

まるまるブログ
携帯ではうまく撮れませんでしたが、嵐の後のせいかすごく夜景がキレイでしたきらきら!!


でもムードはでない私たちww


プレゼントもしっかりもらいましたプレゼント


まるまるブログ

まるまるブログ


いやー39歳、かなりいい歳になっちまいました汗

また1年、いやこれからもずっと、変わらず、みんなが健康で元気で幸せでいられるよう願うばかりですひまわり


そして、オヤジッチに感謝ですはーときらきら

ありがとうあ