長良川フレーバー | まるまるブログ

まるまるブログ

日々の○○な出来事&○○な思い
&お気に入りの○○などなど好きな事をつづっていきます

連休2日目、今日も暑かったですねぇ汗


特に予定もなくでしたが、家でごろついててもねぇってことで、

私が行きたかった、長良川フレーバーという、ショップが5つ融合した施設へつきあってもらいましたぁDASH!


http://www.n-flavor.net/


8月のCheekにありましたひらめき電球


「326茶房」でランチsei


まるまるブログ
いい感じですぞ四つ葉


まるまるブログ

まるまるブログ
私はパスタランチドキドキ


まるまるブログ
オヤジッチはグリルチキンヒヨコ

オシャレだし、美味しかったーグッド!


まるまるブログ



まるまるブログ

スイーツあり、パンやあり、ギャラリーもあり楽しめますハート



まるまるブログ
外には氷もイチゴカキ氷

さすがに外は暑すぎですあせる


目の前は長良川だけど、暑すぎて見に行く元気なしですw

涼しかったら、パンを買って河原で食べるのもアリかもひらめき電球


ランチ&ドライブにいいですに音譜