前回抜歯してからまぁまぁ空いてしまいましたが


ついに!ワイヤー装着しました真顔


消毒みたいな変な味のやつとかして


終始緊張して力入ってたオエーコワイコワイ


今回は上の歯のみの装着だったけど


所要時間は40分くらいかなあんぐり


感想としては口がとにかく閉じづらくて


え?これで終わり?このまま?まじ?


ってなったオエー


『無理に閉じたら人中伸びるかな??』


なんて思って帰りの車は思いっきり


" にーーーっ! "って笑った顔して


帰ってきた(ただの変なやつww)


閉じづらいけどもっと見た目目立つと思ったら


思ったよりマシだったかもニコニコ


ビフォーの人中の長さも記録として次回残します✍️