アンカースクリューをしてみて

先生の腕が良いのか麻酔も痛くないし

終わってから5分くらいしたら

すぐ感覚戻ってきたからちょうど良い麻酔の量で

やってくれたんだなぁと赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ネジ入れてる最中は全然何してるか

分からないくらいで歯医者着いてから出るまで

25分で終わりましたあんぐり早いっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




しかし!

家に帰ってから(ネジ入れてから20分後くらい)

鈍痛というか普通に嫌な痛さ出現泣き笑い

普段薬を極力飲みたくない私も

痛み止めを6時間おきに服用💊するくらい、、

次の日の朝にも飲んで

それ以降は痛み止め無しでも痛みゼロオエー

あとは3日間抗菌薬を飲みました花