こんばんわ!!
今日は午後からお天気悪くなりましたねびっくり
まる夫に傘持っていきなって言ったのに
忘れたみたいで濡れて帰ってきた。笑
傘持ってけって言ったのにえー






それでは今日の夕飯は!?






●ピクルス

●水菜とカニカマサラダ

●パプリカと肉団子の
酢豚風炒め

●無限ナス

●ご飯、お味噌汁(油揚げ、わかめ)





業務用スーパーの肉団子が凄く便利!
今日のメニューも美味しかった♡
あとはお鍋に入れたり、スープに入れたり
とても重宝してます照れ




無限ナスはまる夫も私も
大好きなやつ!!
小分けにして出さないと
まる夫一気に食べちゃうガーン
たくさん食べてくれるのは
嬉しいんだけどさ…笑い泣き





今日はお腹の調子が悪いから
筋トレはお休みしよー!




それではみなさん!
今日も1日お疲れ様でした乙女のトキメキ