15日からおばあちゃんち来てる。

楽しい思い出はまた今度書くとして、息子が高熱出ました(T-T)

親戚のお通夜に昨夜行って、みんなに可愛がられて遊んだり食べたり元気いっぱいだったのに、
帰宅して寝かしつけて、夜中隣に寝てたら熱くなり始めて一時間おきくらいに号泣。

計らなかったけど39度~40度ぐらいは確実にあったな。

朝方震えだしたから、心配で朝一に近くの内科へ。

座薬とシロップだけもらって帰ってきたけど、まだ変わらずグッタリ。

今まで風邪引いても震えたりグッタリすることってなかったからすごく心配。

普段、イライラしちゃうことあるけど毎日笑顔見せてくれることってほんとに素敵なこと。

早くよくなって札幌に帰れますように。




Android携帯からの投稿