日曜日、プラレール博に行ってきた(‐^▽^‐)

喜ぶかな~アップと思ってはりきって前売り買って行ってきたんだけど、、、反応イマイチあせる



でかい!
当たり前だけど、男の子でいっぱいだった~ショック!





唯一プラレールで興味示してくれたのは、このトーマスの坂からガタンって下りる瞬間だけ(笑)






この電車も乗りたい乗りたいって駄々こねたくせに、順番来たら怖がり始めた叫び

一人じゃ乗るの嫌がってパパと。

怖がりながらも一応手振ってるところ(;´Д`)ノ






一番喜んでたのは、このエレベーターの絵でした苦笑


もっと喜んでたのは、その後行った近所の公園でした(笑)


おしまい( ̄▽ ̄)=3





Android携帯からの投稿