当たったらいいなぁ~と思って何気なく始めてみた『モニプラ』♡

2週間くらい前に始めたばかりですが、ありがたいことにけっこう当選してますにこりキラキラ



さて!今回はコトハスティーというデトックスティーを試させていただきました上げ上げ


美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中


コトハスティーとはひらめき電球

お茶を飲んでデトックスをする便秘解消法です。
最高級のゴールデンキャンドルを使用。
その特性である「溜まったものをスッキリ出す 作用」を活かしつつ、ベルガモットの香りを乗せてアールグレイ風味にアレンジしたのがこのコトハスティーです。





こんな感じで届きましたハート

可愛いイラストや手書きのハガキまで入ってて、テンションあがりました(笑)

デトックスティーって飲みづらいのかなと思いきや、お世辞抜きで美味しいうえ





アールグレイの味で、飲みやすいきらきら!!

そして効果抜群!!

割りとすぐにトイレですっきり(笑)



個人的にはもう少し値段が安ければ嬉しいかな汗

でも便秘で困ってる方にはぜひオススメしたい商品ですこれ↓

デトックスはコトハスティー




Android携帯からの投稿