久々に更新~☆


色々忙しくてブログ書けなかった(T-T)










まず、先月30日に私の実家に引っ越しました!


あ、離婚したわけじゃないです(笑)


家族みんなでです。


諸事情によりそんな長くじゃないけど何年かウチに住むことにしました。






一軒家じゃなくてマンションの三階でエレベーターないし、

案外持ってくる物多かったし、何せ子どもいると準備を含め引っ越しって大変!!





そして実家だからラクっちゃラクだけど、

ばぁばも働いてるから5人分の洗濯&皿洗いが想像以上に大変(;o;)


大家族ってもっともっと大変なんだろうなぁ~、、、尊敬します。







そんななか、息子はやっぱりみんないるから嬉しそう\(^^)/


でも昨夜からまたまた風邪引きさん。

今回はたぶんばぁばのが移っちゃったね(ToT)

明日の予防接種は延期しなきゃ!







長くなりましたが、
こんな感じで新生活スタートしてました。


でわ、また☆



Android携帯からの投稿