こんにちはキラキラ


今日はおうちdayです🐢♪


朝早起きしたので夫と散歩して、

パン屋さんに寄って帰宅。


その中のアップルパイを食べましたりんご


夫はカレーパンと甘いやつ食べてたにっこり


そのあとはTVerで色々みながらダラダラにっこり


最近楽天マガジンを登録したので

雑誌読み漁りながら更にダラダラにっこり雲



お昼はおうちで

いざ⭐︎節約ハンバーガー爆笑爆笑



お気に入りのこれ↓を

チンしただけ。

潰れてる。笑


このテリヤキバーガー

安いし本当に大好きにっこりピンクハート


そしてパン屋さんのバーガーも

追加しました。

えびかつバーガーピンクハートピンクハート


食べ過ぎよだれ


ポテトはのりしお味の手作りチョキ


レモンスカッシュで乾杯でーすよだれ



二人分の大体の金額ですが、


テリヤキバーガーは220円くらい、

えびかつバーガーは320〜380円くらい、

レモンスカッシュは80円。

じゃがいもは夫実家からもらったもの。


二人で約620〜680円の

ハンバーガーセットでしたにっこりピンクハート



夜は昨日の残りのカレーで

カレーうどんかなあにっこり


小麦しか食べていない

1日になりそう。あちゃちゃ予防