こんばんは!!!


やっと一週間おわったうさぎのぬいぐるみ


今週からパートが始まり

ばたばたで一瞬で過ぎるかなーと

思っていたけど今週は

特にする仕事がなかったみたいで、、


ひますぎた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


早く仕事覚えたいなあ。


そんな中昨日はトイレで

別の課の女の子が話しかけてくれて飛び出すハート



仕事どうですか?

ずっと話してみたかったです!!!


と言ってもらえて爆笑緊張爆笑


下の名前が同じみたいで、、

そんな会話にほっこりにっこりにっこり


力になれることがあったら

言ってください!!

と言われてばいばいしたにっこりにっこり




え、かわゆいにっこりハート



来週もがんばろ。





こないだ久々に作った焼きそば!!


昨日は鯖のみりん干しと、

もやしのにんにく醤油炒めの素を使って

炒めただけのやつ。




こうゆう味が保証されてるやつの方が

おいしそうに食べる夫にっこりにっこり



今日は疲れ果てたので

カレーライスですカレー