おはようございます!


今月は誕生日だったので、

何か自分にプレゼントを

買いたいなーとフンフンねずみルンルン考えて

おりました。


ただ絶賛無職中なもんで泣き笑い


そんな高額なものは買えないなあと

悩みに悩み、、、



ファンデーションを買うことに!!!!



ちなみに今まではこれ↓

プリマヴィスタ!

愛用歴13年。あんぐりハッ


キティちゃんのボロシールは

昔姪っ子が貼ったもの。


いつもベースメイクは、

下地→コンシーラー→

パウダーファンデーション


これでおわり。シンプル花


下地も変えようと思い、

このRMKが候補でしたが

財布と相談してナシに。笑


今はこれです指差し




さすがに新しいファンデに変えて

気分転換しようかなあと思ったのと、


最近どんどんメイクが

シンプルになってきたので、


粉っぽさがなくて

ナチュラルな感じに仕上がるファンデが

欲しいなあと思いましたニコニコハートハート




気づけば周りで

パウダーファンデーションとやらを

使ってる友達もあまり見かけなくなり。


みんな大体リキッドファンデに

パウダーしたりとか。


クッションファンデとか。


アタイも試したくなり

リキッドファンデを

買ってみたこともありましたが、


どうしてもしっくりこなくて

結局プリマヴィスタに戻るとゆう泣き笑い

プリマヴィスタさまさま。キラキラ


それくらいパウダーファンデが大好き!!



粉っぽさがない、仕上がりが綺麗、

崩れないファンデを探し、、



このアルビオンのファンデーションを

買いました目がハート飛び出すハート


夏なのでホワイトの方。




使ってみた感想は、、



かなり良いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


粉っぽさはそんなにないけど

カバー力は程よくあり

ちゃんとお肌が綺麗に見える。


ように思うニコニコOK


久々にファンデを変えて

テンションぶち上げなのでしたキラキラキラキラ