おはようございます太陽


先日夫とうなぎランチへ。


アタイの誕生日の

お祝いとゆうことで

連れてってもらいましたねずみイエローハート


ばんざーいねずみイエローハート


分かってはいたものの、

うなぎの値段にびっくらして

小さいやつ。笑泣き笑い泣き笑い




それはそれはとっても

おいしかったです不安キラキラキラキラ



足りないかなあ?と思ったけど

普通にお腹いっぱい。


ごちそうさまでしたよだれよだれよだれラブラブ


夜はケーキがメインなので←

軽め(?)にたらこクリームパスタを

作ってもろて、



↓不器用なりに

盛り付け頑張ってた

アタイは簡単に

野菜スティックを準備。笑


ちなみに、、

大学時代の友達と

お互いの誕生日に

プレゼントを送り合うのですが、


福岡の子なので、

今年はプレゼントにプラスで

明太子をつけてくれてました不安

ありがたや、、不安飛び出すハート


たらこパスタはその明太子を

使わせていただいたお願い


そして夫が作ったパスタが

おいしすぎて感動しました不安キラキラ



さて、、、


待ちに待ったケーキ!!!


ふぅぅぅ〜〜〜誕生日ケーキ誕生日ケーキ

上に乗ってるクッキーもおいしかったよだれ


プレゼントはスニーカーと悩んだけど、

結局サンダルで!!


↓手紙ももらったので乗っけて

一緒にぱしゃり。笑


中身のサンダル撮り忘れ上差し


手紙は可愛い内容でした、、ハート



最近節約してる中で

こんなに準備してくれて

夫には感謝感謝ですニコニコキラキラ


大満足な一日でした!!


ありがとうラブラブ