こんばんはスター


今日は朝ゆっくり過ごし


朝ごはんはKALDIで買っていた

レンジでマーラーカオパンダ


完成気づき

おいしかった!!!

簡単に作れて楽しいし

子どもとか特に好きそう飛び出すハート



その後はゆっくり準備をして

夫とお花見へ。



満開ではなかったけど
ぶりんぶりんに咲いてる桜ちゃん拍手


きれいです〜〜


お昼の時間になったので、、

わーーいよだれよだれ

またてりたま食べちゃった。笑


周りはカップルだらけで飛び出すハート

みんな楽しそうだった!!


マックの後は持参したおだんご。笑

大好きおいしいよだれよだれ


いちごあめ買ってもらってるんるん。

これまたおいしかったよだれよだれ


実は持参した焼き芋も

一人で食べてます爆笑こっそり爆笑


食べ過ぎだけどたまには

良いでしょう←


平日調整しよ知らんぷりルンルン


てことで。

食いしん坊ブログでしたスプーンフォーク