こんばんは!!


今日も授業が終わったら


おつかれさまでえすあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と1人ダッッシュダッシュで帰ってきたにっこり


特に予定はないのだけど。


昔からどれだけ早く家に帰れるかに

全力なおうち大好きっ子ですねずみラブラブ




さて今日も野菜をたくさん食べよう!!と

サラダ盛り盛りを作りました立ち上がる





緑。


あとはもずくと

なんちゃら漬けの鯖と野菜スープ。

白米少なめ。


スープやっとなくなった泣き笑い

夫がかなり気に入って、


ちなみにこのレシピ↓

すりおろし生姜もプラスで。


昨日スープが残ってる鍋を見て


あと一日分いけるねニコニコ飛び出すハート

と嬉しそうでした。笑


そしてまた明日もスープを

作る予定でやんすやんすねずみチョキ