こんばんはキラキラキラキラ


実は先日無印に行った際に

お皿も買ってましたOK


この大きなやつ。


色は迷いに迷ってグレーベージュ。


パスタ皿としてもワンプレートでも

たくさん使えそう目がハート


朝ごはんでもかなり使えそうです目がハート


ちなみにびっくりマーク

今まで朝ごはんで使ってたお皿たち


初代。笑

そもそもどんなお皿でもいいのですが、笑


朝ごはん作り出すともうちょい

大きめがいいなあと思ってきてダッシュ


そう思っていたら夫が

結婚のお祝いにお皿をいただいてきたニコニコ


フルーツも一緒に乗せれるようにニコニコ



ただ、欲張ってワンプレートを作ると、

ぎっちぎちにニコニコ

もうこれ以上乗らないよ〜〜


と思いながらもお気に入りだったので

毎日使っていたのですが、

ある日一枚欠けてしまい赤ちゃん泣き


今回ついに拍手


無印のこちら。


ちょうど良い大きさ!!!!


二代目は一枚まだ使えるし

いただきものなので今後も大切に

使おうおやすみ飛び出すハート