おはようございます太陽


昨日から温泉旅行に来てまして、

朝ごはん食べおわったところです大あくび


かなり爆睡できて朝風呂もできて

満腹で最高な朝でござやんす大あくび飛び出すハート


旅行のときは色々入れ物に入れて

小分けにして持って行きがちなのですが、

(みんなもそうかな?)


ちらり

左からセリア

ヘアオイルやらの

髪の毛セットたち花


真ん中スタジオクリップ

今回はトートバッグ一つで来たので

充電器やらリップやら色々花

財布も入れてる。笑


右はどこかの旅館でもらったやつ。

厳選された化粧品たち花





これプラス

このスパバッグを持って。


あと下着入れも!!

大学生のときに買ったやつだから

よれよれクタクタ爆笑


以上、

入れ物紹介でした飛び出すハート


↓かわゆい。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する