こんばんはひらめき


晩ごはんはこちらを使って、


豚肉と卵炒め

いつもの横着で、

卵を先に炒めておく工程を

飛ばしたので見た目もイマイチ泣き笑い


アタイは今日ポテチを

一袋食べちまったのでお米抜き。


ごちそうさまでしたスプーンフォーク



↓ここからちょっと汚い話になるので、

苦手な方はここで終わってください。笑







食後に夫と喋っていると、
アタイの夢にかなりの頻度でトイレが
出てくるとゆう話題に。

しかも8割くらいは汚いトイレ。

なんでこんな出てくるんだろう?
調べておいで←と調べてもらったら

汚いトイレの場合は、
生活習慣の乱れ
だらしなくなりやすい時期
無駄遣いなどの金運低下

などの凶夢とのこと魂が抜けるええ

全部自覚ありですが
夢にまで出てくるのですか魂が抜ける
げんなり魂が抜ける魂が抜ける

今年はおみくじにも
こんな内容が書いてあるし
だらしない生活しててすみません、、
とゆう気持ちになりまんた魂が抜ける

分かっちゃいるんだけど
いずれ働くと思ったら
思いっきり人生の夏休みを満喫
したくなるのですオエー

そんな話でしたダッシュダッシュどろんダッシュ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する