おはようございまーすあんぐりあんぐり


朝少し散歩をして朝ごはん食べて

10時?のおやつなうです。


なうって久々に言ったな飛び出すハート

もう今時は言わないのかな?にっこり


今日のおやつは(も)チョコレート。

このチョコ夫が上司から

買ってもらったやつをもらったやつ。笑


あまーーいチョコレートが好きなので

アタイはいらないと言っていたのですが

試しに一個食べるとすごくおいしくて

アタイのものになりやしたにっこりにっこりチョキ


今までブラックチョコレートって

好きじゃなくてあんまり食べてなくて。


大人になったのかしら予防曇り


ただこれ以上カカオの割合が

増えると食べれなくなりそう。


当分アタイのおやつはこのチョコです飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する