年末になると、

自分の今年の漢字一文字は何か

来年の抱負は何か

を話しがちですニコニコ上差し


職場でも〇〇さんの

今年の漢字一文字は何ですか??と

上司に聞いて困らせてました。


なかなか答えてくれないので、

「忙」ですね。と勝手に決めたり。笑


アタイの今年の漢字は「休」でしたうさぎ


コロナで休んだり、

結婚休暇をとらせていただいたり、、

有給休暇をとりまくったり、、

とゆう意味もありますが泣き笑い泣き笑い


なんとなく身体も心も休んだ一年で、

人生の中の「休」の時期だなあとダッシュ


仕事も辞めて一旦休んでいる状況ですが、

来年は「動」いて行きたいと

思いますひらめき炎炎いえーい!!

 


ちなみに来年の抱負は

身の丈にあった生活をする。です。笑


退職したことにかなり

影響されてますね泣き笑い泣き笑い


買い物とかも必要なものだけ買う。

そして今もしてますが服を買ったら

買った分だけ売る、それか捨てる、

増やさない。


特に来年は服の買い物を

ワンシーズンに一つだけかな。多分無理オエー


デニムをたくさん履きたい気分です。


これが抱負です龍龍





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する