こんにちはグッ


最近ずっとひまひま〜な日々です。

年内はもうぐーたらすると決めたので、

ぐーたら祭りです祭キラキラ


そんな暇人なアタイ、

週一で食料品とか日用品の買い物で

出かける以外はほぼ家です知らんぷり


日中は掃除やYouTubeや読書で、

たまーに料理、お菓子作り、、


そして暇人を極めすぎて。


じゃーーんびっくりマーク


シルコットをシールでデコるとゆう泣き笑い


↓側面のテーマ「水族館」イルカ波


↓こちらも水族館。


海のギャングは強すぎなので

1匹で広々。


↓裏面テーマ「友情」うさぎのぬいぐるみ


このシールは夫が日産から

カレンダーと一緒にもらってきたやつ。


もっと他にすることある泣き笑い笑い笑い

でもやる気が起きないので。

ぺたぺたしましたあしあと


さて掃除の続きをしよう。


以上。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する