結婚してからとゆうもの

髪の毛に気を遣わなくなりましたニコニコ


大学生のときや実家にいるとき

シャンプー、トリートメントは

こだわって買っていたし

今も本当はそうしたい、、不安不安


けど今は仕事も辞めるし

ますますお金に余裕がないチャンですニコニコ



そんなアタイでも必ず!!!と

言っていいほど買うものがありやす。



みなさんご存知かと思いますが、

ミルボンのエルジューダ上差し


これ、一度ブログに載せましたが

短大生のときにかんわいい友達に

教えてもらってからかなり気に入り

10年以上使ってますニコニコ花


ブラックフライデーだし

そろそろなくなるし先日購入しました飛び出すハート


これは毎日髪を乾かすときに使ってて、

いい匂いとかなりの確率で褒められますグッ


いつも行っている美容院でも

髪乾かす時にこのオイルが使われてて気づき


でも美容師さんはまず

乾かす前にこれ↓をつけて


大体乾いてきたらさっきの

オレンジのエルジューダを

つける感じのようで!!


なので今回は美容師さんの真似をして

このピンクの方も買いましたニヤリ


乾かす前と大体乾いた時とで

分けて使うと前よりも断然

サラサラになって

髪の毛も生き返りましたキラキラキラキラ



買ってよかったーーーひらめき飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する