昨日は朝からパラパラ雨が降っていて

とても心配でしたが、

無事お祭りが開催されましたニコニコ



夫は会社で参加しないといけないので、

お昼ご飯は軽めにおにぎりが良いと。



写真撮り忘れたので、

余ったちっこいおにぎりたちで。笑い笑い




わかめおにぎり

梅干しと卵焼きのおにぎり


プラスお菓子とゼリーをつけましたグッ








前日の夜は声出しの指導上差し


ねずみちゃんと大きい声出すんよ?

それそれそーれびっくりマークびっくりマークびっくりマークってな?


あそーれ!あそーれ!

あ、そーれそーれそーれそーれ拍手

(踊りだすアタシ)



犬ちょっとちょっと!!声でかいよ!

そんな掛け声と踊りないよ!!!



がちで嫌そうな夫にっこり



てな感じで、

夫がちゃんと元気に声を出しているか

夜は偵察にゴーゴー指差しキラキラ







withヒコイチ&マサヨ(父と母)


事前に教えてもらってた場所に

夫がおらず、、驚き驚き



アタイとヒコイチ早い段階で諦め、

もういいがにっこりいつかここまで来るだろ。

ここで待とうおいでと言ったのに、


マサヨ鼻息荒めダッシュ


夫をぜーーったい探してやる!!と

血眼で捜査凝視こわ。


トラ二人はここにいて!お母さん、

探してくるから!!!


アタイとヒコイチ


ねずみパグ、、、、ま、放っとくか。



そしてマサヨの努力のおかげで夫発見!笑


聞いてた場所と違いますやん昇天



夫は相変わらずへなちょこでしたが、

頑張っておられました昇天



汗だく三人はすぐさま撤退にっこりラブラブ



屋台を買いに行く元気もなく、、


テイクアウトしたお好み焼きを

実家で食べました飛び出すハート


関西風の豚玉!



ヒコイチだけ広島風!

広島風のミックスうどん玉!



  あとはマサヨがトマトやら焼きそばやら

   準備してくれてありがたかったよだれ


     やっぱり家サイコウにっこり飛び出すハート



     暑すぎて心が折れましたが、

    夏って感じでよき時間でしたハイビスカス




お祭り気分になり、実家から帰ってきて

一人で飲んだ写真でおわりOK



 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する