大学生のときローリーズが好きで、よくお店に行っていた記憶があるのだけど、

社会人になって買う機会が減っていったローリーズダッシュ



だが30代になってからまたまた好きになってきました目がハートリターーンズ目がハートダッシュ




こないだローリーズのものまとめ買いしたとこだけど、またポチしてしまった不安怖。



シンプルなデザインが結構多くて、こんなのほしいなあ、、と思っていたら絶対あるのがローリーズ!!



そして高すぎないから嬉しいラブラブラブラブ



最近届いたやつ↓


これのチャコール!!
グリーンも可愛い、、目がハート


アタシが買った時より1700円くらいは安くなってる、、不安トホホ。



最近楽な服装が好きでして目がハート


ちょっくらそこまでスタイルができる、ゴムのらくーなパンツが欲しかった目がハート!!



ヨレクタな写真ですませーん魂が抜ける


こんな風に着たくて。


Tシャツはこれ!



あとは、


こんな感じもグッ

ノースリーブのニットと合わせたり。


これのブラックです!




今年の夏はローリーズばっかり!!



ちなみにこのバッグもローリーズでゲットしたものディス指差し




かわいやかわいやラブラブラブラブ





ついでに最近ほしいもの知らんぷりルンルン


うにくろのボーダーTシャツ!!!




これのブラックを狙っておりまするキラキラ



今更感あるけど、これも欲しい。




ほしいものもキリがないけど、節約も頑張ろう真顔