今日は有休とって夫とモーニングへニコニコ



前々から行きたかった喫茶店に行くことになってたんだけど、

急にコメダに行きたくなって驚きハートコメダへ!!!


気分屋なアタシのせいでこんなことしょっちゅうアリ立ち上がる





到着キラキラキラキラ



朝早いのにたくさんお客さんがいて、少しだけ待ったOK気づき



そしていざ!!!!


何にしよールンルン



前一度初心者だったアタシが卵ペーストといちごジャムにしたら、

いちごジャムはパンに塗られてきて絶望したことがあり、、泣き笑いドンマイ。





そのとき学んだアタシはバターと卵ペーストに飛び出すハート

プラスヨーグルト!!





夫はバターにおぐらあん!


これもおいしいよねえよだれ




何と言ってもこのヨーグルトびっくりマークびっくりマークはちみつがかかってるやつ。

だいっすきなのですニコニコニコニコ



これ食べたらおうちでもやろうって毎回思うにっこりキラキラヨーグルト買お。





実は朝少し険悪な空気になり雲



理由はアタシが昨日の夜リビングで寝てしまったことで、

また一緒に寝れず夫が拗ねてしまい、、真顔



アタシの会社は8月からシステムや色んなことが改定になりバッタバタにっこり



おまけに夏季休暇に入る&アタシは今日休みをとりたかったので昨日は今年1、2に入るくらい忙しかった、、



ラーメンから帰ってきたら即ソファで寝てたのです。



てか仕事が忙しくなくても、家事とフルで仕事の両立しんどいオエー


世の中の共働きの人たち、お母さんしてる人たち本当尊敬不安不安うう



そしてアタシはそんな忙しさをわかってくれずキレる。



ねずみそんなのアタシだって一緒に寝たいけど、疲れてるのに!!!分かってよう!!!!じゃあ明日からもう仕事行かんわダッシュ休む休む!!!



犬なんでいっつも0か100なん、、



ねずみ誰が悪いん?



犬俺が悪いごめん。



ねずみぜーーったいそんなこと思ってないくせに、丸く収めようとして言ってるのめっちゃ伝わるで、余計おこだわ!!!!


とかそんなやりとりが続き、言い合いに飽きて終わり花




そんな今日は実家でびーびーきゅーディス指差しラブラブ