おはようござやんすスター


今日は二人出勤オエー

あと3日分仕事乗り切ったら夏季休暇なので、踏ん張ろうアタシオエーあーあーオエー



今日のオベントッ上差し



ちなみに今日のお弁当箱はトップバリューのやつです気づき

確かアタシの方は500円くらいで買えたような、、?


トップバリュー大好き!!ハート


夫のやつ



アタシのやつ


アタシの方のやつ、スパゲッティいつのかいな?って感じだけど、

まあまあ食べれそうだからぎゅーぎゅーに詰めてやっとこさなくなった泣き笑い泣き笑い



久々にミートボール入れたんだけど、これ美味しいよねえよだれラブラブ





朝ごはんはいつも通り!!




このメロンパンがすごいおいしかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート


これ期間限定で一個増量になってたから買ったんだけど当たりでしたキラキラキラキラ




さて今日も一日平和に終わりますようににっこりハートのバルーン