暑い日が続き、電気代に怯える日々が続いておりヤス。不安



朝9時ぐらいになると暑くて暑くて驚き炎



暑さに負けてエアコンをつけちゃうけど、一人だと勿体無いなあと思ってしまう貧乏性、、



外出してもお金かかるしなあ、、もやもや



夕方になり、一旦切って夫が帰ってきたらまたつけようと我慢の時間驚き驚き驚き



そんなときのアイスさまさま悲しいラブラブラブラブ


これ懐かしいなあキラキラ


マサヨ(母)がよく買ってきてた、ソーダのアイスで中がバニラアイスのやつ飛び出すハート



子どものときはもっと高い箱アイスが食べたいって思ってたけど、



大人になった今逆にこうゆうのがおいしく思えたりたりにっこりハートハート



三姉妹で育ったので、箱アイスはいっぱい入った安いやつしか買ってもらえなくて不満だったけど、今なら仕方ないよなあと理解できる昇天



三人も子ども育てたマサヨとヒコイチてすごいよなあと大人になってからかなり思ふのでありんした歩くカンシャア!




バニラアイスにシマシマのチョコのやつとか、ドールのいろんなフルーツ味のアイスとか、なつかしいなあて思いながら食べるとよりおいしいよねえニコニコへへ





そんなこと言ったそばから、失礼します魂

これが気になってるアタシ凝視ハート


どうしよう、買おうか、、

楽天のカートにはすでに入れてるけど、最後のゴーーー左差しができず、、雲



安いアイスがおいしいって言ってたアタシはどこですかにっこりラブラブ困ったチャンにっこりラブラブ




これも気になるニコニコははは



自分で買うにしては高いよなあ、夫に相談したらどうせ


犬チョキ買ったら!!!


て言ってくるのわかるしキョロキョロ



アタシが千疋屋を気になりだしたきっかけは、お中元でいつだか業者さんにフルーツジュレをもらい、(上に貼ってるやつ)



それがめちゃくそおいしくって、この世の中にこんなにおいしいゼリーがあってええんか凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークとたまげた経験からです。



その後母の日にこれを買い



ハマりたいけど、自分に買うには高すぎてハマりきれない、そんな感じですにっこり




買ったら報告しますスター